がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

HIROSE MUSIC

週末金曜日なので仕事帰りに映画鑑賞…じゃなくて今日はライブ鑑賞へ。

名古屋は金山の「ミスター・ケニーズ」さんで広瀬未来(tp)くんのリーダーライブがあるからっす。週末金曜日なので、ちょうど良いタイミングって事で。

今回はこんなメンバー。

広瀬未来 Quintet

広瀬未来(tp)

髙橋知道(s)

金子友宜(g)

坂崎拓也(b)

樋口広大(d)

ギターの金子さん以外は知っている面々。

で、ライブ開始10分前に入店して、ほぼ最前列のテーブルに。

今回は広瀬くんのオリジナル曲を中心に構成されたセットリストでした。ピアノに代えてギターが入るとサウンドが硬派に感じましたな。ちなみにその、お名前を存じ上げなかったギターの金子さん、生まれも育ちも活動拠点も関西のお方やった。吹田やねんて。知らんかったなー。(笑)

セット休憩中にカメラアプリの調光機能を試すために撮ったロックグラスの画像も貼り付けときますよ。(笑)

で、広瀬くんは相変わらずエグい演奏で強烈やったんですけど、今夜のライブでの最大?の話題はコレでした。

はいー、広瀬くんのブランドロゴ?『HIROSE MUSIC』のタオルハンカチ。1枚1,000円。ノリで作ってみたそうです。(笑)「広瀬くん推し」なので買わせて頂きました。(笑)でも、他のお客さんも結構買ってはりました。めっちゃ作ったそうなので、是非買ってやって下さい。(笑)