がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

酔い借り

仕事帰りに同僚と呑んであれやこれやと話しているうちに映画の話で盛り上がって、そういや本日は共に会員になっている職場の近所のツタヤで準新作or旧作レンタルが半額の日ですよ!と言う事で、呑み屋の閉店(と言っても22時ですけどね)で追い出された後にほろ酔いの勢いでそのツタヤになだれ込み。


んで、ほろ酔い気分で何だかよくわかりませんけど3作程レンタルいたしました。もちろん準新作or旧作ですよ。


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]


こんなんとか、


オリバー・ツイスト [DVD]

オリバー・ツイスト [DVD]


こんなんとか。…やっぱ脈絡無いなあ、酔った勢いだけに。


でもって帰宅いたしましたが、ほろ酔い状態でありますので当然観る事など出来ずに放置。いやあ、またもや余裕こいて消化せずに気がつけば返却日と言う、魔の「1週間レンタルマジック」にかかってしまいそうだ。