がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

京都前夜

本日より「京都シリーズ」に入りました。週休1日で1週間、京都でお仕事です。んで、その唯一のお休みは指定されておりまして、それが今日。つまりは残り6日間ぶっ通しで働けっちゅう事です。あいやー。


で、明日に備えて色々とお買い物。6日間以上洗濯出来ないと替えが無くなるであろう下着類の補充やら、交通費の先準備のためにJスルーカードやら。意外と高い交通費。そして、前にもちらと書きましたけど久々に経験する往復1時間以上の通勤時間中の時間つぶし用に何か小説でもと思い書店に寄ったら、コミック売場にどっさりと積み上げられた思わぬモノを発見。



どわ、4巻や!でも豪華版や!通常版は?と思って辺りを探してみましたが見当たらず。どうやら豪華版が先行発売の模様。…で結局、小説じゃ無くてコレを買ってしまいました。いや、やっぱり面白いっすね、コレ。