がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ミッドランド見学

ああもう連休4日目であります。でまあ、残りの2日間は姪っ子達もいないので、のーんびりとさせていただきますわ。


んで、相変わらず実家でもダラダラしつつ、午前中は久々にラッパの練習など。先般購入した教則本とにらめっこしつつ、アンブシュアの再確認なぞしてしまいました。思わず熱が入ってしまったのと、超久々だった事もあってか、久々に唇がカユい状態に。ああ、まだまだ先は遠いなあ。


で、午後からは寒風吹き荒れる中お出かけ。最近オープンした「ミッドランドスクエア」という某名古屋駅前の新商業施設の見学に行って参りました。(↓コレ)



いやあ、最近流行りの高級志向大型商業施設でございますなあ。以前行った「表参道ヒルズ」に酷似しているような印象です。


その後は帰省していても相変わらずタワレコさんへ行ってCD漁り。で、そこでようやくコレに巡り会いました。


Memories of T

Memories of T


北B師匠、お待たせしました。ようやく購入でございます。いやあ、日本版もリリースされていたんですねえ。


その後は書店に寄って雑誌購入など…ああ、帰省しても呆れるほど行動パターンが同じです。