がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

微妙だった

とうとう今日は「ちっくしょー、やってられねえぜー」状態に陥った結果、仕事帰りにひとりで夜の街を俳諧して鬱積したモノを発散…と言ってもそう、ちょっと前と同じ映画のレイトショーっす。で、その前にこれまた珍しく晩飯を外食で済ませましたが、やっぱりひとりの外食はあんまし美味しく感じませぬ。


んで、21時からのレイトショーでちょっと観てみたいと思っていた、


チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)


コレの映画化作品を鑑賞。原作にハマった派の私としましては、うーむ、微妙でしたなあ。なんだかTVのドラマ特番みたいでしたなあ。までもちょいとだけ鬱積発散出来たかなって感じです。はうー。