がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気もそぞろ休日

以前、

gan-jazz.hatenablog.com

この時以降、まあボーナスも出てるんで、ちょっと買っちまおうかなあ…とか思いつつ年の瀬を迎え、そしたらAmazonの初売りが新年3日から6日までって事でああ、どうせAmazonでポチる事になるんやし、それなら初売りのタイミングでポチったれ!と、最終日の6日にポチったその「物欲発散物件」が先週辺りに続々と到着したら満足して1週間放置。(笑)

でぼちぼちセッティングしたろかいな…と本日、意を決したものの、午前中はやる気が出ずにいつものようにグダグダして、昼を過ぎたら今度は映画を観に行きたい欲求との葛藤が始まり、だけどガッツリと食指が動く作品が見当たらないんで映画鑑賞は自粛してセッティングを…と決意した頃には15時辺りになっていて、あら!そろそろゴルフの練習に行かんと今の時期は日が暮れてしまうぞいって事で、先にゴルフの練習をしておくべく外出して、その結果…

f:id:gan_jazz:20220116094533j:plain

今日は外箱を開封して準備しただけで、セッティングは出来ずに終了。うーむ、あれこれと気もそぞろになったんが敗因じゃったわい。