がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

セッティングついでに「中掃除」休日

本来ならば今日はフルバン活動再開の日で、帰阪して合奏練習に参加している…のが、折りからの「オミクロン株の感染急速拡大」のため、リアル該当エリアの大阪行きを自粛。

なのでその代わりと言っちゃあ何だけど、昨日やり損ねたセッティングを今日こそはやり切るぞ!と固く決意して臨む日曜日。

んで、どうせセッティングする際に片付け作業が伴うので、年末に大掃除をやっていないから「中掃除」程度の掃除もしながらセッティングをする事に。

ちゅう事で、午前中から片手に雑巾、片手にコロコロ、合間に掃除機の体制にてエッサホイサと掃除しながら片付けもして、昨日未開封に終わった物件を開封し、昼飯休憩を挟んで15時頃に

f:id:gan_jazz:20220116120117j:plain

中掃除とブツのセッティングが完了。iMacを起動して接続確認も。ちなみに「初音出し」としてチョイスしたのは、朝ドラで注目を浴びている『On The Sunny Side of The Street』を。このアルバムのヤツ。

どなたかがSNSでつぶやいていたのを見たけど、ワタシもこのサニーサイドが一番好きかも。

んでその後はもう今から地元シネコンに行って映画を観たら帰る時間が遅くなるから諦めて、昨日同様、ゴルフの練習に行って、本日は終了。