がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なら最初からポチッとけ!

PDAIR レザーケース for iPhone 4S / 4 縦開きタイプ(ブラック) PALCIPOHN4F/BL

PDAIR レザーケース for iPhone 4S / 4 縦開きタイプ(ブラック) PALCIPOHN4F/BL


相変わらずウダウダとiPhone4関連グッズをお買い求めな今日この頃。でまあ誰もが悩む「ケース問題」(?)でありますが、現在のところは無償でもらった純正のバンパーを付けてそれをアップルストアで見つけたポーターのケースに入れて持ち歩いているのですが…鞄と一緒に持ち歩くと微妙にかさばるうえに出し入れが面倒で使い勝手が悪い。かと言って、いくら保護シールを貼っているからと言っても、鞄のポケットにそのまま入れて持ち歩くのもちょっと嫌…って事で、このところずーっとこんなレザーのケースをあれこれと物色していたのでありました。んで、コレは物欲番長がささやき始めた当初に目がいった商品だったのですが、「配達を待つのが面倒やし、他にも良いモノがあるかもしれんしなあ…」って事で、ヒマに任せて連日某家電量販店に足を運んでみたり、ウェブで探してみたりした結果、やっぱり最初に見つけてヤツが良いなあ…と思いつつでもネットで買うとやっぱ配達待ちが面倒だから店頭を巡って現物を見つけて購入しようって事で、引き続きヒマに任せて連日某家電量販店に足を運んで…などと言う事を繰り返していたのですが、どうしても店頭でコレを見つける事が出来ず、かといってわざわざ取り寄せてもらうような根性も無く…本日ようやくしびれを切らせてウェブよりポチる事と相成りました。


…はい、『それなら最初からポチッとけ!!』って事です。