がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の気分

存在の耐えられない軽さ [DVD]

存在の耐えられない軽さ [DVD]

最後の7日間」も、もう5日目。で、本日いよいよ、丁度行われた職場会議にて、事務所の皆様に、私の退職の発表が行われました。結果、…無反応。会議終了後もそのまま通常モード状態。声とか掛けてくれる人…皆無。で、あれ?俺って本当に4日後に退職?と思いつつも、週に1回しか事務所に来ない上司と社長に挨拶して、退職への準備は着々と進んだ本日でありました。で、今日の思いを総括すると、この映画のタイトルになりました。いやあ、退職は必然的だったのかもしれませんなあ。とほほ。
って事で、退職まであと4日。でもって明日と明後日はお休み。はうー。