がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ヨドバシにあった

仕事帰りに、いつもは行かない「ヨドバシカメラ」に立ち寄る事に。

と言いますのも、

gan-jazz.hatenablog.com

先日この日に再開した「バズィングブック」、この教則本には伴奏音源がありまして、それをウェブサイトからダウンロードしてiTunesにぶち込んであるのですが、iPhoneのスピーカでは流石に音がちっちゃいので、コンパクトスピーカーが唐突に欲しくなった(笑)のでした。

で、目星を付けたのが、 

 このボーズのコンパクトスピーカー。コレの白色が欲しくなりまして、実は昨日、通勤ルート途中にあるビックカメラに立ち寄ったのですが、なんと在庫切れ。

と言う事で、昨晩はスゴスゴと退散したのですが、どーしても諦めきれなくて(笑)、今日はヨドバシカメラに立ち寄ってみたら…ヨドバシには在庫がありまして、あっさりと購入出来たのでした。

ついでにアプリのポイントカードにも加入し直しました。やっぱりヨドバシだよねー、大阪の時はヨドバシ派だったしねー、名古屋だと立ち寄りにくい場所にあるけど、やっぱりヨドバシかなあ…(笑)とか、どーでもいい事を思ったりなどして終わる、平成最後の8月最終日でございました。