がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

映画館に行こう

今日はお盆休み途中の当番ぼっち出勤日。

ぼっちで寂しいってのはありますが、殺人的な猛暑の中、エアコンの効いた室内にお金を稼ぎながら居られるってのは個人的にはありがたい(笑)っす。

ちゅう事で、粛々と過ごしてネタも無いんでこんな小ネタをば。

最近、「映画泥棒」が新しくなりました。コレっす。

www.youtube.com

…まあ、だからなに?って話ですけど。

それよりも最近、地元のシネコンで上映前にこの「映画館に行こう」って映像が流れるんですけど、コレにジーンとしてしまってます。(笑)

www.youtube.com

コロナに負けず、シッカリと対策をとって映画館へ映画を観に行きましょう!