がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やや「ステイホーム」な日曜日

日曜日。阪神・淡路大震災発生から26年目の1月17日ですな。

んで、今日は午前中からバリバリと行動するぞお!…とか思っていたのですが結局、昨日同様にグダグダしてしまい、気が付けば15時過ぎ。

でコレはマズい、せめて近隣ドライブでも…と言う事で、目的地も決めずに車に乗って外出。

f:id:gan_jazz:20210117173129j:plain

そして2時間ほど運転して日が暮れる直前に帰宅。やや「ステイホーム」な日曜日でした。

でその「ややステイホーム」で得た収穫と言えば、

この石川広行くんのエクササイズ動画かな。めっちゃカッコ良い。ウディ・ショウみたい。ちょっと真似してみたくなりました…が、それすら夢のまた夢ですわなあ、今のレベルじゃ。(T_T)