がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

何故勧める?

Amazonさんが不意にコレをオススメして来ました。

パッと見では「ウッディーでオサレなステーショナリー小物」?とか思いましたけど、違いました。商品名に『ディジュリドゥ』って書いてました。

へ?『ディジュリドゥ』ってアレやんな?オーストラリアの、アボリジニの、民族楽器。でも形状全然違うやん。ナニコレ?…と、見事に引っ掛かっていると(笑)、画面をスクロールしたら、このデモ演奏動画が。

www.youtube.com

へー。まーでもせっかくですが、要らんっすわ。(笑)とか言いながらちょっとそのコンパクトなフォームに惹かれもしましたが。(笑)

でもなぜコレを勧める?ってのが正直な感想っす、ちなみにお値段もまあまあするし。4,808円。まあまあするし。(笑)