がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

6分はさすがに短い(一分間タイムマシン)

明日は祝日なので1日早い週末木曜日ですが、明日はゴルフの予定が入っているので、そそくさと帰宅。明日に備えて早く寝ておかないといけないけど、ココに書くネタが無くなるんで(笑)、アマプラで短編映画作品でも観ようかと。

で、調べてみたらコレが高評価だったんで観てみる事に。

f:id:gan_jazz:20220213094313j:plain

「一分間タイムマシン」って作品。こんなあらすじフィルマークスさんとこ。

あらすじ
1分前にタイムスリップできるマシンで女性を口説こうとする男性!何度もタイムスリップしながら段々と彼女の心を射止めていくが、そこには大きな落とし穴が...!

上映時間わずか6分のまさに「短編映画」なので、予告編は存在せず。ググっても出て来んかった。そりゃそうか。(笑)

各映画サイトではなかなかの高評価だったんですけど、個人的には物足りんかった。流石に6分間だけでは展開の妙も余韻も感じにくくて、観終わってから「はて?」って気分に。

そんな文句言うなら、フツーの映画作品観てろや!って話ですけど。(笑)