がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おバカなら、観るよな?(KAPPEI カッペイ)

3連休の初日はもちろん、地元シネコンで映画鑑賞。昨日公開のコレを観ましたよ。

f:id:gan_jazz:20220319134441j:plain

www.youtube.com

KAPPEI カッペイ」でありまーす。いやー、もう観るまでもなく「おバカ」そう。(笑)でもこの「おバカ」な予告編にめっちゃ心奪われてしまったのです。で、たとえコレが「クソ映画」だとしても、観よう!と。(笑)

で、地元シネコンにて17時の上映回で観に行ったら、観客が自分を含めてわずか3名。いやあ、コレにはさすがに「イヤな予感」が。クソ映画のパターン。

って事でまあ、ある程度の覚悟をして鑑賞したのですが、なかなか面白かったっす。いやー笑った。こむずかしくて内省的で感覚的で知的そうな作品に睡魔を覚えがちな、「おバカ」な自分にはピッタリな作品でした。(笑)

そしてそんな「おバカ」な作品に、一流の俳優陣が出演してて、真面目にコメディを演じているのもなんか好印象でしたな。

までも、映画館で観るほどでもないような気も…ちょっとします。(笑)