がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アニメはまだ日本が上(整形水)

週末金曜日だけど映画鑑賞はせずにサクッと帰宅。退社時間と折り合いの良いタイミングで上映する作品に観たいと思うモノが無かったんで。

で、その代わりにアマプラで映画鑑賞を。コレを観ました。

www.youtube.com

「整形水」っす。韓国のアニメ作品。この予告編は日本語吹替版だけど、字幕版を鑑賞。

なんか先日観た、

gan-jazz.hatenablog.com

この「三姉妹」が良かったから、『韓国製』ってトコロに惹かれてチョイス。あと、日本公開時に話題になった際、ちょっとだけ気になっていたって事もあったので。

…まあ、さすがにアニメ作品は日本の方が上かなあ。なんか画像の質感って言うか、そんなんにもビミョーに違和感だし。画質は最先端な、ふた昔前のアニメみたいな。

までも、内容はなかなか怖かったかな。美容整形先進国なお国柄ならではの内容でした。