がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

おフランスのおバカ映画に拍手(バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー)

何か嫌な事があって、それから逃げるかの如く、怒涛の4日連続映画鑑賞。(笑)

今日は地元シネコンでコレを観ました。

www.youtube.com

フランスのコメディ作品、「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」っす。

この作品もコレと言って観たかった訳でも無かったけど、地元シネコンでの上映作品で観たいのがコレくらいだったのでチョイスを。

でもコレが思った以上に良かったっちゅうか笑わせてくれました。ちょっとやり過ぎなパロディ満載で、観ているコッチが「そこまでやって大丈夫?」とか思ってしまうほど。ハリウッドのヒーローものを惜しげもなくパロってます。観ていて痛快なほどにパロってます。しょーもない小ネタが満載で、爆笑から失笑まで、あらゆる笑いを提供してくれます。

いやあ、笑わせてくれました。ストレス発散にはうってつけの作品。おフランスのおバカ映画に拍手ですわ。