がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

上手過ぎて参考にならん

週のど真ん中、水曜日ですが、仕事帰りにこのライブを聴きに。

毎度おなじみ、広瀬未来くん。クインテットでの夏のライブツアー最終で名古屋のミスターケニーズさんへ。そしてピアニストもSUBで顔馴染みの加納くんって事もあって、ど平日だけど聴きに行こうと思ったのでありました。

いやあ、チョイ久々に生演奏を聴いたけど、やっぱりめっちゃ上手いっすわ、広瀬くん。最近またラッパの練習を頑張るモチベーションなので、広瀬くんの演奏を生でガッツリと見聴きして参考にしよう!と思いつつ鑑賞したけどもう、上手過ぎて参考にならへんやんっ!って思わず愚痴ってしまう程の、えげつない演奏レベルでしたわ、相変わらず。ラッパもめっちゃ鳴ってるし。

で、ライブ終了後は広瀬くん、加納くんとお話しして店を後に。広瀬くんはいつもライブ終了後すぐに控え席から出入口付近に出てきてくれるから、話しかけやすいんですよねえ。こう言ったお客さんへの気遣いが素晴らしいです、広瀬くん。