がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラーメンメーカー

仕事帰りに立ち寄ったドンキでコレを見かけて要らん物欲がかき立てられたりなど。

コレと同じヤツじゃなかったけど、お値段も2,000円程度で、思わず買ってしまおか?と思ってしまったりなど。グッと堪えましたけど。(笑)

ちゅうのも、ちょっと前にSNSでこのラーメンメーカーのレビューを見たのです。

kakakumag.com

コレだったかな。メーカーは違うけど。

で、自部屋晩酌時とかで重宝するんじゃ?とか思いつつ気になっていたのです。ラーメンだけじゃなくて、これからの季節はコレで「おでん」とかやって日本酒をクイッとか、超シンプルにコレでシャウエッセンとかボイルしてアテにするとか…そんな妄想を拡張した矢先に、その廉価版的な商品をドンキで見つけてしまったのでさあ大変。(笑)

でも、衝動買いするとヤバそうな気もしたので一旦クールダウン…とか言っといて、そのうち買ってしまいそう。ブログのネタづくりで。(笑)