がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

定例アラート…のつもりが

明日は祝日、勤労感謝の日でお休み。

で、明日はいつもの職場のゴルフ仲間さんとゴルフの予定。なので、

gan-jazz.hatenablog.com

翌日がゴルフの平日の定番、「明日はゴルフ」の定例アラートのつもりが、ほぼ毎回チェックしているSUBのライブ配信をチェックしたら、なんや見覚えのある坊主頭のお方がベースを弾いていて、びっくり仰天!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長谷川 朗 (@rororoyourvote)

www.instagram.com

…北川師匠でした。( 0w0)ノ ウェーイ、もう帰国してたのねー!びっくり。

いやーでもまさか、SUBに行ってたとは。たまたまそこに居合わせた人、ラッキーやな。

までも、私も

この日に会いに行きますけどね。29日を楽しみにしときます。約3年ぶりの再会。泣いてまうんちゃうか?、ワシ。(笑)