がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

青春が1個減る

SNSで見かけたこのニュースに軽く目眩。(笑)

news.livedoor.com

えー、最近こそあまり買わなくなったけど、大阪独り暮らしの時の必須アイテム、おやつにも朝食にも大活躍、我が青春の…って言ったら大袈裟やけど(笑)、あの「薄皮シリーズ」が1個減るって?マジか?アレは5個入りなのが『美しい』のに!

…と、そこまでは思い入れは無いっすけど、なーんか、ちょっと寂しいよなあ。

この薄皮シリーズっちゅうかミニパンシリーズの中では、特にクリームパンを愛食してましたなあ。夜中に覚醒して、無意識のうちに甘味を求めて、そこら辺にあったクリームパンを1つ手に取り布団に入ったまま食べたものの、一口で満足したらしく、残りを手から離して再び寝入り、朝起きたら布団の中に潰れて中のクリームがぶちゃーっと出ている残骸を見つけた事が幾度かありましたなあ、しみじみ。(笑)

なのでなーんか、そんな青春の思い出が1個減ったような、そんな気分になりましたなあ、このニュースを見て。

ちゅう事で、サムネ用に

薄皮シリーズの画像を添付。