がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラストは衝撃のコメディ(MEN 同じ顔の男たち)

週末金曜日。

っちゅう事で今日も仕事帰りに映画鑑賞。今日から公開で予告編を観て絶対観たい!と思ったこの作品を鑑賞。

www.youtube.com

「MEN 同じ顔の男たち」っす。

いやー、なんと言っても、

  • 『ミッドサマー』のA24配給作品

で、さらには

  • 『ミッドサマー』を超える衝撃のラスト

っちゅう事でっせ。そりゃあもう、期待しますわな、観たくなりますわな。なのでもう、公開初日から+(0゚・∀・) + ワクテカ +で鑑賞ですわ。

…まあ確かに、なかなか面白かったです。さすがA24って思いましたし。でもねえ、売り文句にもしていた「衝撃のラスト」、アレはまあ、衝撃的っちゃあ衝撃的だったけど、ホラーを通り越してコメディでしたわ。最後の方なんか、笑けて来ましたもん。

あと、『ミッドサマー』を引き合いに出し過ぎ。個人的には全然『ミッドサマー』を超えてへんし。まだまだやったし。

までも観る価値はあると思いますよ。なかなか面白かったです。