がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(182回目)

3月第1日曜日なのでフルバン練習帰阪の日。

って事で、今日もいつもの時間に家を出て大阪へ。

環状線のホームから。やっぱりマルビル見ると大阪に来たなあって思いますな。(笑)

そして乗り込んだ大阪環状線の車両がスーパーマリオのラッピングでした。ユニバ仕様。

で今日も、いつものように合奏練習を。今日もまあまあ音は出たかなあ。ぼちぼちエエ傾向の予感。ココで気を抜かずもう一丁、しっかりと基礎練習やらにゃあね。

んで17時に練習終了後、一部メンバーは前回行った純喫茶へと向かったけど、今日は前回の失敗?油断?を繰り返さないべく、皆と別れてサクッと次なる目的地、谷町九丁目へと歩を進めたのでありました。(笑)