がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今週末は

今週末、12日の日曜日、ウチのフルバンがこのイベントに出演します。

枚方宿ジャズストリート2023」って催し。観覧無料。そして私もメンバー入り。個人としては久々に人前で演奏でありまーす。

調べてみたらなんと、

gan-jazz.hatenablog.com

2020年1月のこの時以来。なので実に3年10ヶ月ぶりだからほぼ4年ぶり!の人前での演奏かあ。いやはや。

まあ、コロナ・パンデミックがあったのに加えて活動再会後の直近2回のイベントには仕事の都合で出演出来んかったしなあ。

とは言っても、その間のほぼ4年間の間でアンブシュアの修正が完了して音が出るようになった訳ではなくて、ラッパの状況は4年前とほぼ同じ。なのでソロなんて吹けるレベルじゃ無いんだけどなんと、今回のライブでソロを吹く事になってまして、それが決まった時から戦々恐々としているのでした。(笑)