がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

間違えた

そろそろマスクのストックが少なくなって来たので買い足しせんとなーとか思いつつ、でもお気に入りのマスクはドラッグストアのプライベートブランド?のヤツで、わざわざそこへ行くのが面倒くさかったんで、ズボラをかましていつものドンキにて安価なヤツをテキトーに買い求めて帰宅。

で帰宅後、そのマスクを箱から出してみたら、なんか違和感が。アレ?と思ってまじまじと見てみたら…

なんと!白いマスクを選んだつもりが、『ライトパープル』だった。箱に表示されているマスクの画像が『白いマスク』に見えたんで、思い込みでしっかり確認せずに箱を手に取って買い物かごに入れてた。よく見たら、箱にはしっかりと『ライトパープル』って書いてあるし。そんな「やんごとない」人間じゃないから紫色は着用せえへんし。(笑)

でも買ってしまったからには使わないと、なーんか勿体ない気がして、試しに着用してみたら…やっぱりどうにも違和感が。

もう、いつものあのマスクしか、長時間着用する事が出来ない身体になってしまったようだ。(笑)