がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(195回目)

11月の第3日曜日。って事で、フルバン練習日でありまーす。

gan-jazz.hatenablog.com

先週もイベント出演で帰阪したので、何気に3週連続。(笑)

んで、いつもの時間に家を出て大阪へ。

今日新大阪駅からJR在来線に乗り換えて淀川を渡る辺りの車窓風景を。淀川越しに見える梅田の高層ビル群が大阪っぽいっすな。

で、今日も13時から17時までいつも通りに合奏練習を。今日のラッパ隊は自分のみ。他のセクションもちらほら欠席者が。まあ、先週イベント出演したばかりやし。

んで、今後の練習についても、むやみに新曲に手を付けず、先週のイベント出演時のセットリストの曲をブラッシュアップする形で進む事に。

でもやはり皆様ちょっと3週連続だからなのかお疲れ気味で、16時30分過ぎに練習を切り上げて本日は終了。