がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

あけまして2024

明けましておめでとうございます。

毎年恒例の「干支ジャケで新年のご挨拶」でございます。

毎年元日恒例のネタなので、いっその事…と思い、新規に『年賀』カテゴリーを作りましたよ。(笑)

んで今年、2024年=令和6年の干支は「辰」、ドラゴンっすな。

で、ググって出て来たコチラを採用させていただきました。

ドラゴン ~龍~

日野皓正大先生の2005年のアルバム、『ドラゴン〜龍〜』でござる。上海で録音した作品だそうでござる。知らなかったでござる。

いやーでもこのジャケ写、なんとも武闘派(笑)な佇まい。ついつい、

この「アウトレイジ」を思い出したりなど。(笑)

ちゅう事で、2024年もひたすら生活を垂れ流して記録していきますので、よろしくどうぞ。

最近、毎日更新するのが結構シンドくなって来ましたけど。(笑)