がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年はネットで

そろそろ「3.14」の対策を考えねば…と、ふと思い立ち、仕事帰りにデパ地下を偵察。

そうっす、3月14日のホワイトデーの「お返し」調達の段取りっす。

で、今日はまだ10日前だからか、デパ地下の洋菓子売場も比較的穏やかだけど、コレが5日前辺りから混み始めるんだよなー、確か去年もそうだったよなー。

gan-jazz.hatenablog.com

な。

…とか思いつつ、ならば思い立ったが吉日、このまま買って帰ろうか?でも荷物になるなあ、イヤやなあ…などとグダグダ考えていたらふと、ホワイトデーのお返しをネットショッピングで調達していた人の事を思い出し、せや!ワシもネットで調達してみるか!って事で、現場調達を思い留まり帰宅して、ウェブで調べてみたら、丁度デパ地下にも出店している洋菓子ブランドがオンラインショッピングもやっていたので、今年はネットでポチる事に。

で、コレに決定してポチッと。

チョコレートバーみたいなヤツ。ちょっと貧相か?でもコレでも1個1,000円程度するんやけどな。…ま、いいか。