がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

新年度(使い過ぎ)

4月になりました。ってか、なってしまいました。(笑)

ちゅう事で、今日から新年度っすな。

新年度だからって訳じゃないけど、職場近くの神社の桜も咲き始めましたわ。

でふと、ネタにしやすい『新年度』、今までも何度か使ってるよなーと思って調べてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

なんと7回も。めちゃ多用してた。(笑)