がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

…ひと山越えた

昨日、

gan-jazz.hatenablog.com

こてんぱんに「ご指導」頂いて、再度家に持ち帰って作り直した『勧進帳(=台本)』を携え、ほうほうの体にて出勤。

で、役員会は午後からなので、本日も朝から会議室で「予行演習」の結果…なんとか及第点を頂戴して午後からの本番へと臨む事に。

そして迎えた午後の本番!…は、どうにか無事に切り抜けて、無事に本番が終了。

とまあ、コレでなんとか『ひと山越えた』のでした。(-_-;)

ちゅう事で、本日のサムネ画像は何にしようか?と思案した結果、

コレに。(笑)

ま、自分にとっちゃあ「高い山」やったけど、他人からしてみたら低いんかもしれんしな!

( `д´) ケッ!