がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「ピース揃え」感染拡大

えー先日、

gan-jazz.hatenablog.com

レコードが聴ける環境を復活するための全てのピース(=物欲)が揃って、

gan-jazz.hatenablog.com

無事に復活した訳ですが、そのついでに「家具を移動して部屋の模様替え」を並行して目論んだら、そっち方面の新たなピース(=物欲)へと感染拡大しまして。てへ。てへじゃねえ。

えー、レコードラックを新調したくなりました。

で、未だ部屋の模様替えは終わっておらず、ベッドも隣の部屋に一時退避させていて部屋がとっ散らかっていて、この状況を今週末には打破したい!って事もあって、ポチったらすぐ届くブツをAmazonで吟味した結果、

コレに決定。アマゾンプライムで翌日発送。ちゅう事で昨晩、コレを2個ポチったのが本日早速到着。

そしてさらにもう1つ案件が。今週末の日曜日はフルバン練習日で帰阪するから、部屋の模様替え作業日は土曜日だけ!で、コレを土曜日に2個組み立ててからの家具移動作業…だと間違いなく土曜日だけじゃあ時間が足りなくなりそうなので、今日から1個ずつ組み立てておく事に。

ちゅう事で、仕事を終えて帰宅して風呂に入って晩飯食った後、21時から組み立て作業開始。

でまあ、プラモデルを作るような感覚でボチボチいこかー的なお気楽モードで作業開始…したら、予想に反してコレがなかなか面倒臭くて一苦労。で、

なんとか組み立て作業は無事に完了したけれど、完成までの所要時間は3時間(笑)でありました。21時から始めて午前0時に終了。思わぬ平日夜更かし。

で、組み立て完了後、ソッコーで寝ました。(笑)