がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ハマリ役(ナイト&デイ)

朝から夕方まで机の前でお勉強的作業をしていたので悶々としてしまった(笑)から、スカッとする映画でも観に行こう!って事で、晩にチャリを漕いでいつもの映画館へ。んで、最近公開されたこの「ナイト&デイ」を鑑賞。予告編だけでなかなか面白そうだと思っていた作品なので、ちょぴり期待しながら鑑賞開始。いやあ、その期待を裏切ってくれず、痛快で楽しいアクション映画でありました。涙こそありません(ちょっとだけあったかな?)けれど、笑いあり、派手なアクションありのとにかく「面白い」作品。トム・クルーズキャメロン・ディアスがとっても「ハマリ役」でありました。めっちゃポジティブと言うかもうそれを通り越して能天気(笑)なこの主人公2人を観ていると気分がスカッとしてくる、そんな作品でありました。


までも、主役のトム・クルーズキャメロン・ディアス…歳とったなあ…と、自分の事は棚に上げて(笑)、しみじみと思いながらの鑑賞でもありました。