がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

盛ったねえ(ハッピー・デス・デイ 2U)

昭和の日で祝日。

ちなみに今日から恒例のGW連休がスタート。今年は5月6日までの8連休。でもコレまた恒例の休日出勤を今年は2回やる事になりました。以上報告終わり。

と、そんな連休初日の本日ももちろん、STAY HOMEしながらオンデマンド映画鑑賞がメインの娯楽。今日はコレを観ました。

f:id:gan_jazz:20200429180927j:plain

www.youtube.com

先日観て面白かった、

gan-jazz.hatenablog.comコレの続編、「ハッピー・デス・デイ 2U」っす。

…いやあ、「盛ったねえ」って感想っす。前作のタイムループの付け加えてパラレルワールド設定も。ホラー要素よりコメディとSFの要素をたんまりと盛り込んだ内容になって、まあ、前作の設定や登場人物が引き継がれているのですが、なんか違った作風に。

までも、まあまあ面白かったっす。でもやっぱちょっと盛り過ぎでお腹がいっぱいになってしまったような気が。