がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

父、動けーず

先週頃から父親が「腰が痛い」と言い始めて辛そうにしていたと思ったら、日を追うごとに痛みが酷くなっていったみたいで、とうとう週末の土日頃になると、痛くて動けず寝込む程に。

f:id:gan_jazz:20210422070559p:plain

なので今日、妹が仕事を早退して父親をかかりつけの整形外科に。

んで、触診やらレントゲン撮影やらをして診てもらったけど、もっと詳しく検査しないとハッキリとしないって事で、大きな病院に行ってMRI検査を受ける事に。

で、その検査日が22日の木曜日との事。そしてその病院へ行くには自動車じゃないと無理なので、当初はタクシーを呼んでとか言っていたけど、こんな時こその有給休暇なので、明日出勤したら職場の上司に事情を説明し、22日は有給休暇を取得して検査に付き添おうかと。

ちゅう事で、寝込んだおじいさんのイラストを貼り付けたりなど。巷でよく見かけるあのイラストですわ。

www.irasutoya.com

コチラっす。そうかー、みんなココであのイラスト探して使ってるんや。