がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

三代目2022

今日も仕事帰りに物欲発散!(笑)

ビックカメラに立ち寄ってコレを購入。

通称「鼻毛カッター」っす。商品名は『エチケットカッター』なんですな。(笑)コレで確か3台目。前のは共に先端の刃を水洗い途中に落としてそのまま行方不明になっちまいました。

で今回は、前のヤツよりも1ランク上の機種を購入。そしてパナソニックを選んだのは、直前にググって出て来た、

yakuzaishi-president.com

このパワーフレーズを信頼して。鼻毛カッター最強はパナソニック一択。( ー`дー´)キリッ

でもってコレでもう、鼻毛カッターも3台目やなー、三代目かあ。ん、三代目と言えば「J SOUL BROTHERS」やなあ…って思って、このタイトルに。

でもあれ?なんか既視感:デジャヴュやねんけど?と思ったら、

gan-jazz.hatenablog.com

やってましたわ、2017年に。(笑)