がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

地味ーな、オトナのサスペンス(渇きと偽り)

今日は事前に夏季休暇を入れときました。「2泊3日の長崎県大村市の旅」の休息日っちゅう事で。なのでワシだけ4連休。(笑)

までもそんなに疲れも残っておらず、普段通りの休日って感じで、ならば地元シネコンで映画を観てやろうって事で(笑)、コレを観ました。

www.youtube.com

「渇きと偽り」。オーストラリアの作品。幾つか映画批評サイトを参考にしているんだけど、そのうちの2つのサイトで高評価で、しかも共に辛口な批評サイトなんで、そんなトコロがこぞって高評価している作品が地元シネコンで上映されている!って事で、喜び勇んで観に行った訳ですわ。

…まあ、面白かったんですけど…途中寝た。(笑)空調の効きが悪かったんか、中盤で観ていてボワーンとして来て…寝た。まあ、ちょっとだけですけど。

ちょっと地味だったかな、個人的には。もうちょっと目を覚ますような何かが欲しかったような。アカんなあ、まだまだお子ちゃまですわ。