がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ビミョーな大団円(もっと超越した所へ。)

明日が祝日で休みなので、仕事帰りに映画鑑賞。

いつものミニシアター系映画館じゃなくて、名古屋駅前のシネコンでコレを鑑賞。

www.youtube.com

「もっと超越した所へ。」、邦画っす。まあ、観たい指数は低かったけど、仕事帰りにちょうど良い時間帯での上映だったから…って言う、いつものアレですわ。(笑)

ま一応、映画評論サイトでチェックして、評点も高い方だったんで安心して(笑)鑑賞に臨んだ訳ですがまあ、それなりに面白かったってトコロでした。つまらなくはなかった。

で、評論サイトでも賛否両輪だった「ラストの大団円」は、私的にはビミョー派でしたな。あれ観てちょっと醒めたっちゅうかカクッとなってしまいました。好みが分かれそう。