がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マブリー兄貴の分厚い胸板を愛でる(犯罪都市 THE ROUNDUP)

文化の日で祝日。

で今日は地元シネコンへ。今日から公開のコレを鑑賞。

www.youtube.com

韓国映画。マブリーことマ・ドンソク兄貴主演作品。

ちなみに私がマブリー兄貴に惚れた(笑)のは、

gan-jazz.hatenablog.com

この「悪人伝」で。そっかー、もう2年前なんかー…と、ノスタルジーは置いといて、だからめっちゃファンなんで公開初日に観に行った…訳じゃあないです。たまたまエエ時間帯で上映していたのがコレだったってだけの理由でチョイス。

で一応いつものように映画評論サイトで評判をチェックしたら面白いって事だし、アホでも分かる「勧善懲悪どストレートなストーリー」って話で安心?して鑑賞に臨んだんだけど、うーん、ちょっとねえ、逆に単調でしたわ、贅沢な悩みっすけど。

なので、時折寝落ちったー。(笑)

までも、マブリー兄貴のゴツい肉体美は堪能出来ますんで。兄貴の分厚い胸板を愛でるには良い作品ですわ。(笑)