がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

せや!すや!

仕事帰り、毎年11月の上旬に早々と出現するクリスマスツリーを横目で見ながら、まだ12月になってへんし実感無いよなーとか思いながら、それを通り過ぎた辺りにある百貨店のイベントスペースで売られている季節モノの菓子を、今年はまだ買っていない事に気付き、せや!って事で購入を。

コレっす。

www.suya-honke.co.jp

「すや」の栗きんとん。ちょっと前から売られていたのを横目で見ながらあー栗の季節やしなー、今年も買おかなー…とか思ったまま時間が過ぎて、今日になって不意に「菓子欲アンテナ」に引っ掛かりましてん。

gan-jazz.hatenablog.com

おろ?毎年買っていると思っていたら、前回買ったのは4年前やった。(笑)まあそんなもんっすわ、ワタシの季節感。