がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

実は待望してた

日曜日。朝から雨。だからって訳じゃないけど映画鑑賞はパス。

そして午後、買い物のために雨の中を車で外出を。で、ドライブのお供にとApple Musicをチェックしたら、ニューリリース欄にこのアルバムが。

Spinning Around - EP

Spinning Around - EP

  • Mina Okabe
  • ポップ
  • ¥1019

お!Mina Okabeさんのアルバムがようやくリリースやん!までもアルバムちゅうても6曲入りのEPっすな。

でも密かに待ち望んでいたので、嬉々として(笑)ドライブのお供にチョイス。

いやー、今回もエエ感じですな。カッコイイポップっす。スモーキーな声質も好み。

ちなみにこのMina Okabeさん、

gan-jazz.hatenablog.com

この時に偶然知って気に入って、アルバムをライブラリに登録したら、それ以降、新作がUPされると「ニューリリース」に出るようになったんだけど、どれもが1曲のみのSingleで、アルバム出んかなーと思いつつ1年ほど経過して、ようやく今日、6曲入りのこのEPアルバムがUPされた…んだけど、よーく見てみたら、過去にSingleでUPされていた曲をまとめただけ(笑)やった。

までも、まとめてくれるだけでもありがたいっすわ。