がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コレに決定

先日の

gan-jazz.hatenablog.com

「ブルーレイレコーダー、逝っちゃったよ」案件をきっかけに、おりゃーっと13年振りの新調を決めた自部屋AV事情でありますが、先にTVを決めといて本題のブルーレイレコーダーをどれにしようか迷ってましたが、あれこれ悩んでコレに決めました。

パナソニックの新製品。ちゅうか、発売日が2023年12月8日なので、まだ発売前。

なんちゅうてもHDDの容量が2TB。前のヤツが500MBだったから、イッキに4倍に。とうとう私も『テラ』の領域に突入ですわ。そして、先の事も考えて4K対応のヤツにしました。アンテナ無いけど。(笑)

で、予約販売ってカタチでポチって、お届け予定が

  • 12月9日から11日

って事で、先のチューナーレスTVが8日に到着確定だから、週末の土日休みの間で新調したAV機器をセッティング出来るかと思いますよ。