がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

イッパツで解消

一昨日の土曜日に買い物に行った際、ショッピングモールにあるニトリでコレを購入。

その名も「点で支える体圧分散敷ふとん」っす。あとシーツも。(笑)

ちゅうのも最近、寝起きの直後に腰が痛くて。仰向けやうつ伏せの状態で腰が伸びたまま?だと痛くて、腰を曲げる?と治る状況が続いてまして。

で、この腰痛の原因って、ひょっとして寝具のせいかも?と思い始めてあれこれ調べてみたら、

www.koto6.com

physinessman.info

敷き布団を変える事で自分の今の症状も改善されるかも?とか思い、ちょうど買い物に出掛けるし…って事で、エイヤーっと買い込んでみたのです。

でこの布団ちゅうかマットレスが、真空パックで圧縮された状態で梱包、販売されていて、取り出してから完全に元の状態に戻るまで24時間お待ち下さいって書かれていたので、その言いつけを忠実に守り(笑)、昨晩コレを初使用してみたら…

今朝起きたら、腰は全然痛くなかったのです!悩みがイッパツで解消したのでありました。いやーびっくり。ここまで効果が出るとは。予想外だった。

寝起きの腰痛に悩まされているなら、この布団いやマットレス、オススメっす!

m9っ`Д´) ビシッ!!