がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

シルバーバック…的な

昼休みにSNSをチェックしたら、昨晩の

gan-jazz.hatenablog.com

このライブ風景を、知らん間に広瀬くんが演奏中にスマホでショート動画?を撮って、「ストーリーズ」かな?にUPしてて、ソレを観てみたらなんと、自分の席の真後ろから演奏風景を撮った30秒程の動画で、長谷川朗(sax)氏のテナーの咆哮と共に、デブなオサーンの幅広な背中がリズムにノッてヒョコヒョコと動く光景が映し出されていたのでした。(;´Д`A

いやー、相変わらずお見苦しい。(笑)無駄にデカいから、ソレがヒョコヒョコ動くと余計に目立つ。

まあ、確か「ストーリーズ」の動画って24時間で消えるはずだから、醜い背中を晒すのも期間限定ですな。ε-(´∀`*)ホッ

そう言えば、「背中」と言えば一時期、

聴きに行ったライブで、他のお客さんがSNSにUPした画像に自分の背中が見切れていて、それを見かけた友人知人にライブに行ってたのを

特定しますたm9(`・ω・´)

される

ムーブメントがあったな。

gan-jazz.hatenablog.com

この頃か。8年前!もうそんなに経ってた?

でまあ「背中」と言えば、

通称『シルバーバック』、ゴリラのこの背中だよなあ…と思ったので、コレを本日のサムネ画像に。(笑)