がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不意の初春お泊まりゴルフ-1

さて、不意に決まった「職場ゴルフ」ですが、今日から1泊2日のお泊まりゴルフ2Daysとなったのでした。しかも初日も遅い時間の枠が空いていなくて8時台のスタート。

ちゅう事で、

夜明け前の午前5時出発に。

更には道中で上司殿からキツめのダメ出しを頂戴してダダ凹み。なので、そんな状態で2日も一緒に楽しくゴルフなんて出来ないよ!

ヽ(TДT)ノ ウワァァァァン!

…となりかけた心を必死に取り繕って、

初日のゴルフに臨んだのでありました。3月に入ったとは言えまだまだ寒くて、ゴルフ場にはうっすらと雪が。

で、15時過ぎにラウンドは終了して、ゴルフ場に併設の宿泊施設へ。ええそうです、このゴルフ場、

gan-jazz.hatenablog.com

毎年夏に職場のゴルフコンペで利用するトコロっす。

で、皆で晩飯を食べて酒を飲んで、22時頃に就寝して初日は終了。

ぐちは云うまい こぼすまい

これが男の 生きる道