がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

広瀬くん、ニューアルバム出すってよ

昨晩、毎週木曜日のお楽しみ(笑)、

www.zf-web.com

「KOBE JAZZPHONIC RADIO」を拝聴(笑)していたら、広瀬未来くんからニューアルバム・リリースの告知が。

そしたら今日、SNSにも情報解禁されてた。

さらにはAmazonで予約販売も開始されてました。

El valor

El valor

Amazon

前作の

ゴールデンマスク

ゴールデンマスク

Amazon

「ゴールデンマスク」と同じメンバーでの2作目っちゅう事ですわ。で、2作目レコーディングのきっかけは、ドラムの山田玲さんが活動拠点を米国のL.A.へと移されたらしく、その前に…って事でレコーディングしたって経緯があるらしい。山田さんが渡米したのは知らんかったんで、ちょっとビックリ。

ちゅう事で、この2枚目のアルバムのリリースが楽しみな訳だけど、ふと過去の記録をチェックしたらたまたま、

gan-jazz.hatenablog.com

昨年の10月に聴きに行ったこのライブで、この2枚目のアルバムの録音をする話が出ていたんですわ。でもその時は「山田くんが渡米するから」って事は言っていなかったような。までも、その時は確定はしていなかったのかもしれんな。