がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

行って良かった

昨日、

gan-jazz.hatenablog.com

聴きに行くかどうか悩み倒した今夜の広瀬くんのリーダーライブ、最終的に『迷わず行けよ 行けばわかるさ』って事で、仕事を終えた後に金山のミスター・ケニーズさんへ。

平日ながらお客さんもまあまあ居てはって、でも真ん前2列目の席に通されて、ライブがスタート。

やー、やっぱりエグいですな、広瀬くんは。なんであんだけ吹けるんやろ?神業レベルやな…と、改めて驚嘆しながら撮影したからなのか、ライティングの影響もあって広瀬くんが「神」のように光り輝いている画像になってしまいました。(笑)

で、ライブ中での広瀬くんのMCで気付いたけど、今夜のこの魅力的なメンバーは、

ゴールデンマスク

ゴールデンマスク

Amazon

広瀬くんのこのアルバム、『The Golden Mask』のメンバーだった。そしてこの後東京に戻って同じメンバーで2作目のレコーディングを行うとの事!いやー、リリースが楽しみだ。

そしてライブ終了後、広瀬くんと軽くお話しして帰路へ。で、23時チョイ前に帰宅。やっぱり聴きに行って良かったな。