がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「飛び石」…に悩む

明日、金山の「ミスター・ケニーズ」さんにて、気になるライブが。コレっす。

はい、お馴染み広瀬未来(tp)くんのリーダーライブ。んで、今回のメンバーが

広瀬未来(tp) 片倉真由子(p) 中林薫平(b) 山田玲(ds)

って布陣。魅力的なメンバー。聴きに行きたい…んだけど、ちょっとどうしようかお悩み中。

ちゅうのも昨日、

gan-jazz.hatenablog.com

ヤマジョーさんのライブに行ったばっかりなので、さすがに「飛び石ライブ鑑賞」は懐具合的にも体力的にもシンドいやろ…とか思っちゃいまして。

でもなー、このメンバーの演奏は聴きたいよなー、せやけどなー、昨晩ライブを聴きに行って家に帰ったら23時で、そこからアレコレして布団に入ったのが1時頃になったら、やっぱり今朝は起きるのシンドかったしなあ…とか思いつつ、でもやっぱり本能?に従って、『迷わず行けよ 行けばわかるさ』精神で、明晩もライブ鑑賞へ行くつもりっす。( ー`дー´)キリッ