がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

三国駅が三国志に見える

三国駅

三国駅

なんだか「じぇーぽっぷ・うおっちゃー」的展開になっておりますが、決してそうではありませんので。しかし関西出身ちゅうのは知っていましたが、北摂に縁のある方とは知りませんでした。まあでもこの駅近辺には一度も行った事はありませんが。「東三国」やったら結構知っているのですが。おしい。そこにある熱帯魚屋に通い詰めた時期があるもんで。


そういや、ジャズ研後輩でその昔大阪ブルーノートのテーブルの上に吐瀉した経験を持つギタリスト氏が、この方と一緒にアメリカ村三角公園でストリートをやった事があるという話を思い出しました。知り合いに頼まれて「トラ」で行ったバンドのヴォーカルがこの方だったとか。


…ああ、また「どーでもいいですね」話ですなあ。