がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

空港ドライブ

日曜日。

ですが、地元のシネコンでは特に観たい作品も無くて、加えて昨日ムカデに咬まれた右手にはまだ微妙に違和感が残っていて、そんな状態でゴルフの練習もなあ…とか思っているうちに時間は過ぎて午後になったら久し振りに大学生の上の姪っ子が妹にくっついてウチに来るって事なのでそれを待ち受けていたらあっという間に夕方に。

ってな訳でお出掛けのタイミングを逸したまま休日が終わろうとしていたので、せめて車だけは動かしとこうと思い、夕方から車に乗って近隣ドライブに。お茶濁しでココに行きました。

f:id:gan_jazz:20210509170026j:plain

家から10数kmのところにある空港…

f:id:gan_jazz:20210509170105j:plain

に隣接する商業施設の駐車場っす。そしてその商業施設には立ち寄らずにトンボ帰り。(笑)

ちなみのこの商業施設には数回来た事があったものの、この空港に隣接する側の駐車場の存在を知らなかったのですが、この駐車場、だだっ広いからガラ空きで、バックでの車庫入れ駐車をしなくて済む(笑)ので、ドライブを兼ねて買い物に行くならココが良いかなあ…とか思ったりなど。