がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやく観た(ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪)

3連休最終日の敬老の日…ですが、大型で強い台風14号ノロノロと接近中で、外出しない方がエエかなあ…と思い、自宅待機を決め込む事に。までも結果、外出しても大丈夫っぽかったんすけど。(笑)よくあるパターン。

でそんな自宅待機の本日、ようやくこれを鑑賞。

www.youtube.com

話題?なのかな?アマプラ独占配信の「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」っす。映画じゃなくてドラマだけど、まあいいか。(笑)

映像美は圧倒的でしたな。映画シリーズの世界観もしっかりと引き継がれているかと。とか言いつつ、コアなファンじゃあないんで、知らんけど。(笑)

んで、第1話から内容の濃い印象で、1時間程度ながらも結構お腹いっぱいになりましたなあ。

なので第2話も既に配信されているのですが、1話のみ鑑賞して、今日のところはコレくらいにしといたったのでした。(笑)